※2017年10月中旬の情報です
 
本年7月、本館の一部をリニューアルし、誕生した「あかん遊久の里 鶴雅」新客室『こもれび』に宿泊いたしましたので、ご紹介させて頂きます。
 
 
宿泊したのは

展望風呂付和室ツイン

 
{FE9AD4D3-FB51-4919-8208-D8DE1ECB69C4}
 
ご覧の通り、阿寒湖ビューではありません。が、綺麗なお部屋にリーズナブルに、という面でリニューアルされたのかな、と思います。

 

{FC679FEF-820C-4492-9D31-470B9B978223}

 

 
あまり広さはなく、こぢんまりとしておりますが、寛ぎやすい設計になってます。

 

{94D310D5-E8C1-49A3-B0B7-9B750E83E976}

 

 

 
{552C3E3C-531F-4565-9CCC-9EC0B6739A83}
 
 
 
 
 
 
ベッドの横にはウォークインクロゼット

 

{BE8E513F-A6B8-4219-9C08-3AF364375D7D}

 

 

{E135BBC1-88DE-4C9E-B74B-F3C099345ADE}

 

 
作務衣と、お風呂に持参するメッシュバッグが置いてありました。

 

{25B3698A-32D7-46AE-90BB-2D978552A3D0}

 

 
こちらに部屋のバスタオルを入れて、持っていくスタイル。
 
 
 
 

気になる水回り

 
お手洗いはさすがにに新しいだけあって綺麗です。

 

{7BD0FCA6-6066-420D-98C4-9F094CD5D1D9}
 
 
 
 
お部屋のお風呂

 

{434E7CE5-AB98-4593-A2EF-D2919D0BC2AD}

 

窓側にジェットバスが設置された「展望風呂」とのことでしたが、
湖側のお部屋ではなく、お湯も温泉ではないとのことだったため、こちらには入らず大浴場へ行きました。
 
 
 
ちなみに

この旅館の大きな特徴の一つであるバラエティ豊かな大浴場

 
更衣室からしてこの眺めです。
 
{A2F9C36C-AA8B-4CC2-AF61-D888D2A8F508}
 
温泉の詳しいお写真はホームページをご参照ください。
 
 

 

 
次はいよいよ至福のバイキング編です(゚∀゚)
 
 
 
 
あかん遊久の里 鶴雅
↓新客室詳細サイトはこちら↓

 

音譜お食事の様子もぜひ音譜

⇨ 【阿寒湖 宿泊記】《あかん遊久の里 鶴雅》至福のバイキング(夕食&朝食)