※2014年5月の情報です
 
3年前に泊まったホテルなんですけど、
メインをウブドで過ごして、1泊くらいビーチエリアで女子だけでも気兼ねなく、リーズナブルでということで、場所は無難にレギャンあたり、で、パドマリゾートとなったわけですが、
これが大正解で、いつか女子何人かで女子会ステイしたい、と強く思わせるホテルでしたのでご紹介いたします✨
 
アジアビーチあるあるなホテル入り口ですが、
ここも素敵で気分盛り立ててくれます⤴︎⤴︎
 
{5FB175C1-5E43-4A0D-8FAD-97E9684154CB}
 
 

チェックインはクラブラウンジへ

 
こちらでウェルカムドリンクいただきました💕
 
{3C075318-4C91-4BDB-B51E-8DDDE456DDBA}
 
 
 

お部屋

 

カテゴリーはガーデンクラブシャレーGarden Club Chalet

お値段をはっきりと覚えていないのですが、お得だったのだけは覚えています。
 
{C280FCAA-04CF-4BD2-B6CF-5849CBD5C624}
 
ウェルカムフルーツ置いてて下さいました。
{1259C281-03A1-4029-8B18-464BC7C5C579}
 

 

 

ベッドルーム

 
{66785E2F-F32C-4DC1-BCA4-9A67FF0C8E85}
 
{2F3EBAA5-562E-4DE3-894E-DED95C2E93E2}
 
水周りも清潔です
 
{415FE58E-7295-4421-B42C-B086C834D710}
 
{EF361260-5A32-4E93-8A6A-C58A6583A3E3}
 
{E9324CF3-03C4-4C07-8552-378660EC4BCE}
 
お部屋はなかなか。
しかし、素敵なのはお部屋だけではなかったんです。
 
 
 

ビーチバーでのハッピーアワー💕

 
サンセットタイムにビーチエリアにあるバーへへ
{A689E7BE-C943-477F-B3BA-52C4734C9824}
 
{1FA338A6-7FE4-4BD8-AD9F-338B3647E63B}
 
ハッピーアワーだったんですデレデレ
{87576F27-3B90-4192-9710-7ED28AE57E5F}
てことでバリの地ビール「バリ・ハイ」
飲みまくりw
{EE031821-B0AD-451C-BFF8-A80CD0B49DBF}
 
女2人ペチャクチャやりながら夕陽も落ちて…
{A6C39B62-C275-4D3C-9880-0F492EE8B097}
これ、おもむろに写真は撮れませんでしたが、
なかなか賑やかなバーで周囲の女子会率高くって、
いろんな人種の各国の女子たち4〜5人のグループがちらほらいたんです。楽しそうだった。
あれ、いつかやりたいねー、と眺めていました。
 
{80C52593-2AB2-4E93-9108-7BF67344AE86}
夜のメインプールも綺麗✨
ここで盛り上がってるグループも💕
 
あと今回時間の都合で行けなかったのだけれども、大人限定のインフィニティプールもあったみたい。
 
安いし、視察という意味ではこれでもじゅうぶん満喫したつもりでいたけれども、
こうやってしみじみ思い返してみると、あらためてゆっくり女子会ステイしたいーー💕 と思わせるホテルでした。
 
Padma Resort Legian