2016年12月の備忘録

 

旅慣れてない&夜の「盛場」を知らない?オバちゃん達向けの忘年会に企画した「バスツアー」

 

てかバスツアーって、いろいろ趣向がこらしてあり、楽しいのねww

 

でとにかく、選んだのがコレよw w

 

ニューハーフがご案内 六本木香和と柿安三尺三寸箸のブッフェ

てかこのツアー、今はあるのかなww

 

なかなか香ばしい内容ではないですか?ニヒヒ

 

 

 

コーススケジュール

 
 ↓
 
 ↓
 
 ↓
 
 
これで9980円
 
六本木で、ニューハーフショーってちとハードル高くない?という夜遊び初心者には良いとっかかりになるのでは?というツアー編成です。
 

 

コースのみどころ

柿安 三尺三寸箸から香和までニューハーフがご案内!

しかもここで、ニューハーフの方ご本人に、

アレやコレや、突っ込んだ質問(「夜の○×△」についても!?ww)できちゃうのねwww

 

 

 

豪華絢爛な衣装、最新の可動式ステージや宙吊り等、度肝を抜く演出の数々は圧巻。

{109D6D3E-29B3-4EA4-8EC3-352ED0A790BD}
 

 

てことで、
 
さっそく行ってみました⤴︎
{B3A9B8C9-E8B6-4072-95A8-61F5132A0879}
東京駅集合
丸の内南口の外れに、なんとはとバスが陣取ってるロータリーが‼️(-@∀@)
 
お馴染み黄色いバスに乗り込みます✨
 

 

 

バスガイドさんの和やかなお話を聞きながら、
 
日比谷シャンテへ
{6D3408E5-24E9-4DBB-99A8-097E8ADCDA90}

 

{78C8F31F-3CEF-4ECB-9F50-163AF61AA8FD}

 

知人にここのビュッフェわりかし有名でクオリティ高い、と聞いていたので、期待しておりましたが、
期待を裏切らない、ボリューム満点で美味しいビュッフェでした✨
 

しかし、ツアー料金にはソフトドリンクしか付いておらず、メインの六本木香和さんで飲み放題のため、アルコールはぐっとガマン😣

 
 
しかし他のグループで、ビールを追加追加して出来上がってる方たちもおりましたw
 
 
ビュッフェ後、バスに戻ると、綾瀬はるか似のニューハーフ、明日香さん登場❣️
 
ここで、なんでも質問して下さい、本当になんでも答えます❗️とのことで、
 
最初こそ当たり障りのない質問でしたが、
 
なんと、
「本当にそんな質問で良いんですか?みなさん。もっと聞きたいことあるんじゃないですか?」
明日香さん自ら挑発ww
 

 

とうとう、性転換されてからの恋愛、仕事、結婚、さらには「夜の営み」についての質問までw

 

明日香さん、くまなく答えてくださいました❣️(-@∀@)

 

なんと明日香さん、すでに結婚されて一年‼️(-@∀@) 

(戸籍は女性に変わられてるのでお相手は男性ですよもちろん。)

お昼はOLさんとして事務職をされてるようです。

 

性転換手術において、元の男性性器を生かして、女性と同様に性感帯も再現できるそうで、

夜の性交渉も通常の女性と変わりないそうです

 

後に写真で出てきますが、お昼は行政書士、夜は六本木香和で、という方もいらっしゃるとか❗️

しかも、性転換されてから行政書士の資格をとったそうです。素晴らしいですね✨

 

同じ悩みを抱えられてる方には大きな希望となるのではないでしょうか?

 
そんなこんな、深い〜い話をしてるうちにお店到着です✨
{69CA8C8B-7640-4D25-AC26-D2694D3C3A01}
 
{D632B1C9-3A3B-4E92-8AE6-BB603DEB9759}
 

 

写真撮り忘れてしまいましたが、ショー中はビール・焼酎・レモン酒・ウィスキー・ソフトドリンク飲み放題。あとおつまみがついてました。

 
 
明日香さん、キレイ❤️
{FAC13A0E-A54C-403E-BAE7-D736BA54571A}
 
ショー中、フラッシュたかないでの静止画は撮り放題❣️
 
 

 

ショーに出られてる全員がニューハーフというわけではなく、ニューハーフの方は3人のみですが、

慣れれば見分けがつくかもですw

 

ニューハーフショーはここと、札幌のららつーと、プーケットのサイモンキャバレーで経験ありますが、

ららつーとサイモンキャバレーのように、全てニューハーフのみ、というわけにはいかないのが残念ではあるものの、

ここのショーもクオリティ高かったです✨

さすが、六本木のど真ん中に店を構えてるだけあります。

 

滞在時間はショーを含めて80分。

短めですが、まずとっかかりとしてはじゅうぶんではないでしょうか?

 
 
帰り、ショーの衣装で記念撮影をして下さいました。
右端が先述したニューハーフの行政書士、花蓮さん💕
検索したらこちらアメブロでブログやってらっしゃいましたー✨

この後、東京駅に戻り、解散。

道中、バスガイドさん(ニューハーフの方でなく、元いた方です)からここのアングルからの夜景がキレイですよ❣️など、アナウンス頂きながら、余韻を楽しめました✨

 

全体通して、なかなか段取りもよくクオリティも高く、はとバスさん、さすが❗️と思いました。

バスツアーもあなどれないですね💨  

 

いろいろとお勉強になりました〜〜🌀