※2015年11月の情報です
 
意外と乳製品スイーツが侮れないホーチミン、
そんなホーチミンならではのスイーツが「バインフラン」、いわゆるカスタードプリン🍮
 
私、この世で1番好きなスイーツではないですか❣️ヾ(*´▽`*)ノ
 
カスタードプリン以外にヨーグルトなど、
乳製品がレベル高いらしいですよ✨
 
てことで、来てみました、

「キムタイン」

 

{77066B89-FE1C-4E26-A697-76D84124674E}

 

 

{6D76015E-100F-41CA-8045-01F93D931977}

 

清潔感のある、素朴なお店です。

 

{C15CF903-9BAB-460B-8C32-3A4EC61E5403}

 

プリンプリン❤️🍮
 
素朴な味でカラメルソースも甘すぎず、
絶妙なバランスで◎です💮
 
実はヨーグルトも絶品で美味しい!
ベトナムの乳製品、侮れません❣️
 
 
 
 
あと、ここは別にプリン食べにきたわけではないのですが、

フォー24

{02CA092D-E46C-4263-A73F-F86F84C9B05A}
 
フォーのあとの〆で頂きました🍮
{B7EB6F70-6911-4CFA-89D4-A65E53CE63A6}
普通に美味しかったです。も少しカラメルソース多めが好きではありますけど。
 
昔ながらの素朴なプリン🍮
そりゃ、日本にはもっと手の込んだ美味しいものがあるので、主役にはなり得ないのかもしれませんが、
私、こういう飾らない、素朴な、基本に立ち返った感じ? けっこう好き💕なので、
ホーチミンの食事の〆は必ずプリンにしよう❣️とおもいました。
 
 
Kim Thanh
キム・タイン
 
 
Pho 24 ドンコイ通り店