こんな時間だけどもww | 貴奈のまったり気分でだららん日記

貴奈のまったり気分でだららん日記

貴奈がお送りするのほほ~ん♪とした日記です。(不定期更新)

たまってる写真UPしようという突然な思いつきでかいてみたww


まずはついこないだホスト部でやったかおりんの誕生日パーティーの写真から・・・


主役のかおりん登場
$貴奈のまったり気分でだららん日記

全体図
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

総ちゃんと( ´艸`)
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

気付いたらふえたww
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

え・・っと・・・www
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

もうこの辺からおふざけ状態www
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記


武子からのお祝いの言葉★
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

Happy Birthday
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

みんなで記念写真( ´艸`)
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

お遊びw
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

こんな感じかな
かおりんHappy Birthday (〃´ω`)人(´ω`〃)ですぅ




続きまして・・・
薄近での写真♡
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

ハロウィンってことでみんな仮装パーティーになってパシャリ( *´ސު`*)



さて・・・ねるかなwwwww
おやすみぃぃぃ