総ちゃんのバースデーパーリィー★ | 貴奈のまったり気分でだららん日記

貴奈のまったり気分でだららん日記

貴奈がお送りするのほほ~ん♪とした日記です。(不定期更新)

9/19

本日は総ちゃんの誕生日でしたぁぁぁぁ( ´艸`)

ってことで、ホストコミュで誕生日会をしたよ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


ではその写真たちをご紹介・・・( ̄▽+ ̄*)

ではでは・・本日主役の総ちゃんで~す
$貴奈のまったり気分でだららん日記

しんちゃんもかけつけてくれたけど、いきなりぶっかけwww
$貴奈のまったり気分でだららん日記

一列にならんでお祝いの言葉(参拝ともいってたような・・w)

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

入った時に気づく人は結構いたのかしらwww
すまん・・・うちは気づかなかった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
上にのっていた司会の武ちゃん
$貴奈のまったり気分でだららん日記

みんながお祝いの言葉を言ってる最中に横でさわぐ高杉コンビww
$貴奈のまったり気分でだららん日記

そしてまたぶっかけww
$貴奈のまったり気分でだららん日記

全体的な感じ
$貴奈のまったり気分でだららん日記

文字つなぎだったけど・・順番に文字が出たからうまいこととれなかった^^;
$貴奈のまったり気分でだららん日記

慶喜・・・いや、ケーキを食す総ちゃん
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

けーき・・・いや今度は慶喜さんを食す総ちゃんww
$貴奈のまったり気分でだららん日記


集合写真~~
$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

$貴奈のまったり気分でだららん日記

同じような写真にみえるけど途中、人が増えたりとよくみたらちょっとずつちがうんだよww


集合写真を撮ってる間に集まるペットたちww
$貴奈のまったり気分でだららん日記


おねむの人もいたりで、とりあえずはコミュでのパーリィはおひらき・・・
その後は総ちゃんの部屋に集まろうとゆーことで移動

しかーーーし、なんやかんやしてたら写真とりわすれてたとゆーオチww
・・・で、思い出して撮った写真がまさかのメロンパン・・・w

メロンパンからはなちょうちーーーん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
(注:武ちゃんのペットのカメでメロンパンではございませんw)
$貴奈のまったり気分でだららん日記



ってことで、無事にたのすぃ誕生日会になりましたとさ★
総ちゃん喜んでくれたかな・・・泣かすつもりだったがわらいばっかりだったなw←
しかも結構なフリーダム状態w
まぁ・・そこがホストに集まるみんなのいいとこだったりするんだろうね( ´艸`)

総ちゃん、ほんとにおめでとう・・・
これからもずっと友達でいてね♡




あっっ!!そういや本日19日はわたくしが好きな西川君の誕生日でもありまするヘ(゚∀゚*)ノ
ついでに書くことになっちゃたけど貴教~~~おめでとぅぅぅぅぅ



お・ま・け
$貴奈のまったり気分でだららん日記