何故か(笑)風の又三郎♡ちえちゃんエリカ♡懐かしい♡ケークサレ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は雨が降ったり止んだりして蒸しますね〜あせる

昨晩、ラジオから西田佐知子さんの音譜エリカの花散るときが流れているのを聴いたら、思わず風の又三郎での愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)エリカが懐かしくなり〜ドキドキドキドキ

久々に風の又三郎が観たくなりました〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブエリカ、綺麗でしたよね〜ドキドキドキドキ


窪田さんを始め、キャストやスタッフの皆さんも素敵でした〜ドキドキドキドキ

今は昨日聴いた音譜エリカの花散るときのナンバーがグルグルしています〜ドキドキドキドキ時間を見つけて観れたら〜ドキドキドキドキと思います〜ドキドキドキドキ


また昨日の午前中はズッキーニブレッド&マフィンを焼きましたが、午後は夕飯用に久々に惣菜のケーキ、ケークサレを焼きました〜ドキドキドキドキ

脂質の多いベーコンは使わずツナを使い、グルテンフリー、オイルフリー、豆乳で作ったので少しはヘルシーでしょうか〜ウインクドキドキ材料は目分量でしたが(笑)美味しかったです〜ドキドキドキドキ


さらにズッキーニブレッドもマフィンもズッキーニを全く感じず美味しかったので野菜が苦手な方にいいかなと思いました〜ドキドキドキドキまた焼こうと思います〜ドキドキドキドキ


そしてレオン王子わんわんは安定のポーズで〜ドキドキドキドキ

ありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も暑さと体調に気をつけて素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ