BAILA♡美しいちえちゃん♡美しいゆりかちゃん♡ズッキーニブレッド&マフィン♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も暑いですが、台風も近づいている様なので気をつけてお過ごしくださいね〜ドキドキドキドキ

連日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)の美しいインタビュー記事や写真カメラを見て感動しつつ、COLORの公演を楽しみにしています〜音譜この写真カメラのちえちゃんラブラブの表情が何となくちえちゃんラブラブらしさや人柄が伝わって来る感じで大好きです〜ドキドキドキドキ

どの写真カメラもいつ見ても全て美しいですね〜ドキドキドキドキ

そして美しいと言えば、ちえちゃんラブラブの下で頑張っていたもはや今では押しも押されぬ宙組のトップスターとなったゆりかちゃん(真風さん)が表紙を飾っているananのスペシャルエディション版が話題になっていますね〜ドキドキドキドキ魅惑の流し目のゆりかちゃんラブラブ、綺麗です〜ドキドキドキドキ

後で実物を見に行こうかと思います〜ドキドキドキドキ


また午前中出かける前に今日はズッキーニがあったので初めてズッキーニブレッドを焼いてみました〜ドキドキドキドキアメリカ🇺🇸でよく作られる様ですが、イギリス🇬🇧のレシピを参考にしています〜ドキドキドキドキ

余った生地はマフィンに〜ドキドキドキドキ

今日もグルテン、バターフリーでシナモンを効かせ、ナッツを加えて作りました〜ドキドキドキドキ今、寝かせていますがお味は如何に〜ウインクドキドキ


そして今日も食いしん坊モード全開のレオン王子わんわんは〜ドキドキドキドキ

この時、足がゴムに引っかかっていて身動きが出来なかったのですがしっかりカメラ目線をしてくれてありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も暑さと体調に気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ