ちえちゃんレイチェル♡あかねさん㊗️初日♡荒川さん♡家庭画報♡楽しみ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も良いお天気頑張って嬉しくなりますね〜ドキドキドキドキ寒いですが日も少しずつ伸びて来ているのを実感します〜ドキドキドキドキ

先程、ボディガード大阪公演中の愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が温かいインスタとストーリーをアップしてくれてほっこりしています〜ドキドキドキドキ

あかねさんとの初日、おめでとうございます〜クラッカードキドキ同期のあかねさんと一緒に舞台に立てる喜び、まあやさんやりささんへの感謝、公演を大切にされる想いに感動です〜ドキドキドキドキ今日もレイチェルとして輝きながら素敵な時になります様に〜虹ドキドキ

温かいインスタをありがとうございます〜ドキドキドキドキ気をつけて行ってらっしゃい〜ドキドキドキドキ

また、昨日、ストーリーも沢山アップしてくれて嬉しかったですね〜ドキドキドキドキ

橋本さんへのお返事や〜ドキドキドキドキ

昨日放送された荒川さんの番組のお知らせ〜ドキドキドキドキ(これから拝見するのが楽しみです〜音譜)

さらに家庭画報の掲載のお知らせもあり、ありがたき幸せでした〜ドキドキドキドキ

全てがものすごく楽しみです〜音譜改めて公演中の忙しい中の更新、優しさに感謝です〜ドキドキドキドキ


そして今朝のレオン王子わんわんドキドキドキドキ

まったりモード全開です〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ