ちえちゃんレイチェル♡AKANEさん♡同期♡楽しみ♡公演折り返し♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

先程、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタをアップしてくれましたね〜ドキドキドキドキ公演前の更新、嬉しいです〜ドキドキドキドキ

AKANEさんの復帰、嬉しいです〜ドキドキドキドキ同期での姉妹を拝見するのを楽しみにしています〜音譜またまあやさんラブラブニッキーへの温かい想いに感動です〜キラキラドキドキ

今日もレイチェルとして輝いてくださいね〜ドキドキドキドキ気をつけて行ってらっしゃい〜ドキドキドキドキ

公演前に想いに溢れた素敵なインスタをありがとうございます〜ドキドキドキドキ


舞台で同期お2人の姉妹役が観れるのが楽しみ過ぎます〜ドキドキドキドキ

東京公演が待ち遠しいです〜ドキドキドキドキ

そのボディガード大阪公演も折り返しになりましたね〜ドキドキドキドキ残り7公演、無事に完走出来ます様に〜虹ドキドキ心は大阪に〜ドキドキドキドキ祈っています〜🌈💗

そしてレオン王子わんわんは少し早いですがパパさんがお持ち帰りした今年のバレンタインのチョコレートと〜ドキドキドキドキ

チョコレートはいただけないけれどモデルさん、ありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ