オリンピック開幕♡マタハリ♡ちえちゃんマタ♡素敵な写真♡余韻♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日はオリンピックの開会式ですね〜ウインクインパルス、我が家からは見えるかなぁ〜あせると思いつつ、先程はインスタとストーリーを更新してくれましたが、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)の写真カメラを見ながらマタハリの余韻に浸っております〜ドキドキドキドキ


公演ではちえちゃんラブラブマタが登場のシーンから釘付けになりましたね〜ドキドキドキドキ
今にも音譜戻らない戻れないあの時には〜とちえちゃんラブラブの歌声が聴こえてきそうです〜ドキドキドキドキ
アルマンとの出会いのシーンのちえちゃんラブラブは綺麗でかっこ良さも感じます〜ドキドキドキドキ
そして屋上のシーンのちえちゃんラブラブマタ、綺麗で可愛いですよね〜ドキドキドキドキ
寺院の踊りのちえちゃんラブラブマタは神秘的でした〜ドキドキドキドキ
また、パーティーのシーンではちえちゃんラブラブマタとちゃぴちゃん(愛希さん)ラブラブマタの個性がものすごく感じられるシーンで大好きです〜ドキドキドキドキ
音譜ほしいものは〜のちえちゃんラブラブも大好きです〜ドキドキドキドキ
さらにラストシーンのちえちゃんラブラブマタ、本当に綺麗で素敵ですね
改めてDVDの発売が嬉しく待ち遠しいです〜ドキドキドキドキ

そして、今日はお留守番を頑張っているレオン王子わんわんは、ソファーとクッションに挟まってのカメラ目線〜ドキドキドキドキ
最近、気に入っているポジションの様です〜ウインクドキドキ
皆様も体調に気をつけて素敵な連休をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ