マタハリ♡ストーリー編♡素敵な写真♡可愛いスタンプ♡センスが大好き♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も夏のお天気ですね〜晴れ熱中症に気をつけてお過ごしください〜ドキドキドキドキ

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)やマタハリのカンパニーの皆様がゆっくり休めているといいなぁと思いつつ、今日は先日、ちえちゃんラブラブがアップされたストーリー編で〜ドキドキドキドキセンスが溢れる可愛いスタンプにほっこりしますね〜ドキドキドキドキ

まずは初演の時の3人の写真カメラの手書きのメッセージにキュンとします〜恋の矢こちらこそ、感謝の想いでいっぱいになります〜ドキドキドキドキ
そして、DVD収録時の3人の写真カメラには目がハートドキドキの可愛いスタンプで〜ドキドキドキドキ
アルマンとのシーンの写真カメラのハートがついた手紙のスタンプでは、音譜さよならのシーンも過ります〜ドキドキドキドキ
春風さんアンナとのシーンは、正座して⁉️ハートドキドキを作っているクマさんの後姿が可愛いですね〜ドキドキドキドキ
そして、ちゃぴちゃん(愛希さん)との2ショットカメラはお決まり⁉️のひよこ⁉️の可愛い鳥さんのスタンプで〜ヒヨコドキドキ
笑顔のお2人の写真カメラには、ぴったりなスマイルスタンプで〜ドキドキドキドキ
さち子さんラブラブからのダメ出しを聞いている写真カメラにひょっこり現れるブタさんのスタンプも可愛いですね〜ドキドキドキドキ
やはり、ちえちゃんラブラブのスタンプセンスが大好きです〜ドキドキドキドキ

そして、レオン王子わんわんは、何とまあラブラブ、ぐうたらなポーズでボーッとしておりますが〜ドキドキドキドキ
その姿が可愛くて癒されます〜ドキドキドキドキ
皆様も体調に気をつけて素敵な連休をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

欲しい物が売り切れていることが多いものの、まだ走っております〜ドキドキドキドキ
イベントバナー