スペシャルフォトセット♡可愛いちえちゃん♡うめちゃん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も爽やかですね〜ウインクドキドキ

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタとストーリーをアップしてくれて嬉しかったですね〜ドキドキドキドキまずはインスタ〜ドキドキドキドキ
スペシャルフォトセットのお知らせ、ありがとうございます〜ドキドキドキドキ早速、予約しました〜ドキドキドキドキちえちゃんラブラブがセレクトされた写真と気持ちが伝わるボイスメッセージ、ものすごく楽しみです〜音譜
ストーリーではスペシャルフォトセットを手にしたちえちゃんラブラブとぴったりのスタンプで〜ラブドキドキ
写真を手にした可愛いちえちゃんラブラブの素敵なインスタとストーリーに癒されます〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ

さらに、ちえちゃんラブラブの投稿にコメントをしてアップしてくれたうめちゃん(陽月さん)のストーリーをさらちえちゃんラブラブがアップしてくれました〜ドキドキドキドキ
うめちゃんラブラブのちえちゃんラブラブへの想い、語った魅力に共感、思わず頷いてしまいます〜ドキドキドキドキ素敵な関係ですね〜ドキドキドキドキ

また、昨日、元星組トップコンビのさゆみちゃん(紅さん)とあーちゃん(綺咲さん)は、瞳子さん(安蘭さん)ウィルキンソン先生をご覧になったのですね〜ドキドキドキドキちえうめコンビの素敵な関係や星組の絆にほっこりします〜ドキドキドキドキ

そして、アンニュイな感じでまったりしているレオン王子わんわんドキドキドキドキ
自分でブランケットを引っ張り出して抱える姿に季節の変わり目を実感します〜ドキドキドキドキ

カメラカメラを向けたら、首を上げてカメラ目線を〜ドキドキドキドキ
寝癖が凄いですが(笑)、協力ありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ