ストーリー♡スペシャルフォトセット♡ボイスメッセージ♡メッセージやお心遣いに感謝♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は太陽王晴れの登場と共に少し動くと暑いですね〜ドキドキドキドキ

昨日の休演日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がストーリーを沢山アップしてくれて、ありがたき幸せでした〜ドキドキドキドキまずは、昨日からアスマートで発売がスタートしたスペシャルフォトセットにボイスメッセージカードがつけられる嬉しいお知らせを〜ドキドキドキドキ
素敵なコメントと今、流行りの指でハートドキドキを作っているスタンプが可愛いですね〜ドキドキドキドキ

アスマートのホームページの原本⁉️は爽やかです〜ドキドキドキドキ
そして、ちえちゃんラブラブと青春時代を共に過ごした下級生OGのうめちゃん(陽月さん)がインスタとTwitterを始められたのですね〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブの可愛いコメント、楽しみだわね が私的にツボでちえちゃんラブラブらしくて大好きです〜ドキドキドキドキ

そして、スペシャルフォトセットが発売開始後にもストーリーをアップしてくれました〜ドキドキドキドキ
ボイスメッセージ共々、届くのが楽しみです〜音譜

さらに、スタッフさんもお知らせしてくれている、イベントの申し込みも始まりましたね〜ドキドキドキドキ素敵なちえちゃんラブラブの画像にキュンとします〜恋の矢
ビリーの公演、スペシャルフォトセット、イベントと楽しみです〜音譜素敵なお知らせをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

そして、私事ですが、昨日、1つ歳を重ねました〜ドキドキドキドキ多くの友人・知人から心温まるメッセージやお心遣いをいただき、皆様と出会えたご縁に感動、感謝の想いでいっぱいになりました〜ドキドキドキドキ大好きな心友からは、好みを分かってくれているお心遣いが届き、感無量です〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ
改めて、皆様に、そして、両親に感謝です〜ドキドキドキドキ
これからもどうぞ宜しくお願い致します〜ドキドキドキドキ

レオン王子わんわんは、お心遣いと共に〜ドキドキドキドキ
お花がかなり気になっていたレオン王子わんわんでしたが、モデルさん、ありがとう〜ドキドキドキドキ

体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ