ちえちゃん inハワイの写真&可愛い写真でひとほっと♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝も太陽王晴れの登場でお洗濯日和ですね〜ドキドキドキドキここ数日間、太陽晴れの恵みを実感しております〜ウインクドキドキ

太陽晴れと言えば、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が昨年、今年と行かれ、インスタにアップしてくれたハワイやしの木の写真カメラでもちえちゃんロスを緩和しつつ太陽晴れも感じ、癒されております〜ドキドキドキドキ昨年のちえちゃんラブラブのビーチの写真カメラはラニカイでしたね〜ドキドキドキドキ
今年のカラパワイマーケットでのちえちゃんラブラブドキドキドキドキ
今年はワイキキビーチでのかっこいいちえちゃんラブラブラブ
素敵な写真カメラを見ると、ちえちゃんラブラブに会いたくなりますね〜ドキドキドキドキそして、どこでもドアで、ハワイやしの木に飛んで行きたくなります〜ドキドキドキドキ

さらに、まだパーフェクトワンのCMには出会えていないですが、ひとほっとされているちえちゃんラブラブに想いを馳せつつ、CM撮影の時の可愛いちえちゃんラブラブにも癒されております〜ドキドキドキドキ
可愛いちえちゃんラブラブに大好きが止まらないです〜ドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブに想いを馳せている横で、少し風邪気味なレオン王子わんわんは、まったり中〜ドキドキドキドキ
皆様も体調に気をつけてくださいね〜ドキドキドキドキ

今日は、午前も片付けをしていましたが、これから打ち合わせに行き、帰宅後はまたまた断捨離に挑みたいと思います〜ドキドキドキドキ皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ