インスタ・ストーリー♡㊗️1190投稿♡突っ込み⁉️楽しみ♡トレーニング♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

昨日も、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が、インスタとストーリーを更新してくれて嬉しかったですね〜ドキドキドキドキインスタの写真カメラはモンスターズインクでした〜ドキドキドキドキ
モンスターズインクと言えば、さゆみちゃん(紅さん)が浮かびますが、やはり、さゆみちゃんの番組でのナレーションをされる嬉しいお知らせでしたね〜ドキドキドキドキ
突っ込みへの意気込みとさゆみちゃんを想うちえちゃん ラブラブの優しさが伝わり、想像するだけでワクワクします〜ドキドキドキドキ観たいです〜ドキドキドキドキ突っ込み、頑張ってくださいね〜ドキドキドキドキほっこり&楽しみなインスタ、素敵なお知らせをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

そして、昨日のインスタの投稿が㊗️1190投稿でしたね〜クラッカーおめでとうございます〜クラッカーちえちゃんラブラブを身近に感じることの出来るインスタの投稿をこれからも楽しみにしたいです〜音譜忙しい中での投稿に感謝です〜キラキラドキドキ
さらに、昨日はストーリーも更新してくれて、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキちえちゃんラブラブ期間限定でしょう〜ウインク新たなトレーニングを始められたのですね〜ドキドキドキドキちえちゃんラブラブかっこいいですね〜ラブ
トレーナーの河野さんも違う写真カメラをアップしてくれて嬉しいです〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブの表情何可愛いので、久々のアップで〜ラブガッツポーズも可愛いです〜ラブ
前向きにトレーニングされているちえちゃんラブラブとは対照的にレオン王子わんわんは、暖房の前でのぬくぬくポジションです〜ウインクドキドキ
温かい風にあたって、ぬくぬくそよそよしている動くレオン王子わんわんを〜ドキドキドキドキ

今日は朝んぽに行って、スッキリです〜ドキドキドキドキ

多分、これからまったりモードなレオン王子わんわんです〜ドキドキドキドキ


皆様も素敵な午後になります様に〜ラブラブ