ちえちゃん雑誌掲載♡インスタ更新に感謝♡ヅカトークでちえちゃんを想う♡レオン王子♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

蒸しましたが、いくらか過ごし易い陽気でした〜ドキドキ

ちえちゃん(柚希礼音さん)が掲載されている「週刊女性」の雑誌本体はモノクロなので、今回はWEBで拝見〜ラブ
{FB8AA55E-A193-4601-A4F7-A8AF90B51063}
10年以上の経験で培われた現役時代の感覚が残っているのですね〜おねがいドキドキ今のゆったりした時間を言い聞かせているちえちゃん、真面目で素敵ですよね〜キラキラキラキラ
{9AF1DAE1-025C-4C18-A5EA-8C36D4AFBF6E}
タンゴについては、ドキッとします〜ラブやはり、「心情」を大切にするちえちゃんにキュンとします〜ラブ
{0A6CBEF4-3CEA-4C1E-8296-89EF8940348C}
タンゴで踊るパートナーが人生に於いても重要な存在になるのですね〜ウインクパートナーについて聞かれて「それは追い追いということで(笑)」はドキドキしながら拝見しました〜ドキドキ

さらに「バイオハザード」のリサ役について〜ドキドキ
{6A6651AE-D772-4493-91E7-B1BE67799D4E}
素敵な記事をありがとうございます〜ラブラブ

そして、ちえちゃんがインスタを更新してくれて嬉しい&幸せですよね〜ラブラブ
{3304C65A-389E-4B6B-9AF7-DAE55C266F39}
南の島から無事に戻られた様ですね〜ラブおかえりなさい〜ラブラブ

またまた、ちえちゃんのアップ〜ラブ
{50EB022B-939A-4AFF-8B5C-B6D2BD148B16}
爽やかでキュンキュンします〜ラブラブ

雑誌の撮影カメラだったのですね〜ラブラブタグが可愛いです〜ラブラブラブラブ
{750A71B0-27FC-4B9A-958E-08A8B8001C4C}
「南国ばんざーい」&「南国すき」と書かれていますが、「週刊女性」で行きたいところを聞かれても「ハワイとか南の島」と答えているちえちゃんラブラブ、早速、南の島に行けて良かった&凄いですね〜キラキラドキドキ

南の島がどこだか気になっていましたが、掲載される雑誌の予告で、「西表島」だと明らかになっていました〜波
{6E590624-CA1F-489C-9AA8-40ACE59E4B63}
雑誌が待ち遠しいです〜ラブ

ちえちゃんが南の島に行かれたとのことで、大好きなちえ友さん達と「沖縄料理」のお店に〜ドキドキ
{C5089710-3CB3-4F0A-A2FF-90919A77DCDC}
沖縄と言えば、ソーキそばですね〜ドキドキ
{C1738638-B514-415C-AC9C-CBDC825E6DEC}
さらに水分補給〜赤ワイン
{1EBD5423-5A91-4F59-BF2A-924D831F95E1}
そして、お目当てのかき氷〜トロピカルカクテル
{B3D2A392-177C-465A-AB1E-A021B03D8ED7}
キャラメル味のかき氷、初めていただきました〜ラブデビューです〜ラブ

どのかき氷も美味しそうですね〜ラブ美味しかったです〜ラブラブ
{704E7BCE-246E-48AA-97D2-5F179BCCE13F}
気が付けば、外は真っ暗〜ちえちゃん&ヅカトークが止まらずに楽しいひと時でした〜ラブ
ありがとうございます〜ラブラブこれからもよろしくお願い致します〜おねがいドキドキ

我が家を守ってくれたレオン王子わんわんは〜ドキドキ
{F0FC769F-9A9B-4025-804E-9F80A91A2404}
自らクッションに埋もれておりました〜ドキドキドキドキ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜ラブラブ