バイオハザード♡1年前は❓㊗️宙組初日&日本公演900回♡レオンはスッキリ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日もスッキリしないお天気でしたが、愛しいちえちゃん(柚希礼音さん)と「バイオハザード」のキャスト&制作スタッフのインタビューが掲載されましたね〜ラブ
{26340714-51DF-4B08-8B81-C0DB948D863A}
キャストのちえちゃん&壮ちゃんが座っているショットカメラと〜ラブラブ

ちえちゃんのみが座っているショットカメララブ
{7F5B542A-BAD9-4A41-97D3-3702D7D07BEA}
どちらも肘をかけているポーズが素敵です〜キラキラドキドキ

インタビューでは「バイオハザード」のミュージカル誕生のきっかけやオファーを受けた時の感想、また、役についての意気込みなどについて語られていますが、イメージビジュアルについて、捕らわれている “奴ら”ゾンビの手パーの様子を〜びっくり
{A50BF594-833A-4325-A6C7-BF3B193F724A}
「ウニョウニョ動いている」と言われていて、臨場感が伝わって来ますね〜ドキドキドキドキ

意気込みでは「心」を大切に〜キラキラとちえちゃんらしいコメントも見れて、ますます楽しみになりますね〜音譜

ちえちゃんの言葉を聞くと、ますますちえちゃんの人柄にキュンとします〜ラブ大好きです〜ラブ

1年前、渡米🇺🇸されたちえちゃんですが「アカデミーナイトQ」が放送されていたのですね〜ドキドキ
{33749D0A-8C4E-4431-AF94-FECB52775CC5}
懐かしいですね〜ドキドキこの頃も表情が柔らかくなっていましたが、最近のちえちゃんは〜ラブラブ
{D7D0B520-9C75-40E6-A4CA-34D2E6C839D9}
髪も伸び、女性らしくなり、さらに表情も柔らかくなっていますよね〜ラブ進化しているちえちゃんが素敵で大好きです〜キラキラこれからもついて行きます〜ラブラブ

そして、ムラでは宙組UFOさんの「エリザベート」が初日を迎えました〜キラキラおめでとうございます〜クラッカー
{7C110EAC-D327-4168-AC03-8CB67974D1B3}
雪組雪さんの初演から20年、本公演で900回の節目で、重ねておめでたいですね〜クラッカー
改めて、おめでとうございます〜クラッカー

みりおん(実咲さん)シシィとゆりかちゃん(真風君)フランツ〜ドキドキ
{3FEE87C4-1D63-4681-9689-60191D76C658}
ハンガリーへ〜🇭🇺
{AC001E8E-5130-46E1-9246-F0D84063F833}
まあ様(朝夏さん)トート、こだわりの黒髪ストレートですね〜ラブラブ
{A0ECC2AD-191D-4309-B601-A622E903AE27}
愛様(愛月さん)ルキーニとうららちゃんマダム・ヴォルフ〜ドキドキ
{1818E703-A2F6-4014-A89C-FB2BC6E36742}
愛様ルキーニ、アドリブも気になりますね〜おねがいドキドキ

子ルドルフのまどかちゃん(星風さん)、ぴったりですね〜ドキドキものすごく気になります〜おねがい
{1A4CBAFF-CDEC-4CFA-9162-49218FF3A1DF}
青年ルドルフのずんちゃん(桜木さん)、かっこいいですね〜ラブラブ
{1A937596-D405-4BF4-985F-B20A7C757602}
黄泉の国へ〜トート&エリザベート〜まじかるクラウン美しいですね〜キラキラドキドキ
{36336DDD-B23F-4BF1-88DB-2DAC8DC1DC79}
トートやエリザベートと同じ白いお衣装のレオン王子わんわんは、シャンプー&自宅トリミング美容院でスッキリです〜ラブラブ
{6A796D54-E149-44A6-93AA-22E0AF25772E}
「アップでよろしくでしゅ〜ドキドキby レオンわんわん

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ