グランドホテルでかなめさん♡Hallelujah GO GO でちえちゃん♡おちゃらけ王子参上 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

まだ、地震が起こっていて、四国まで揺れたようですね~ガーン早くおさまって欲しいですね~ショボーン

今日は大好きなちえ友さんのご厚意で、グランドホテルを観に行って参りました~ラブ
{7EAE5C8D-CDAE-469C-927F-4AFB8E3FFE8B}
宝塚にハマったかなめさん(涼風さん)のサヨナラ公演だった日本の初演を観ていて大好きな作品なので、ものすごく楽しみにしていました~ラブラブ

曲は、ほぼそのままだったので、嬉しかったです~ラブラブ
ただ、歌詞はニュアンスは一緒でも言葉が違っていて
私的には、宝塚の歌詞の方が好きです~ラブ

観たのは、OGが多く出演しているgreenチームでした~おねがい

わたるさん(湖月さん)は、宝塚では若央先生が演られたデスを~ドキドキわたるさんデスは、1言 台詞がありました~ラブ
{3BEEF319-8AA5-4A4C-A5AB-35388BDF22DA}
スリットの入ったお衣装で、脚がものすごく綺麗です~おねがい踊りが中心のデス、振りを観ていたら、REON JACKのちえちゃん(柚希礼音さん)のタンゴと重なります~ラブラブ

ヤンさん(安寿さん)のマダムグルーシンスカヤ、素敵でした~ラブラブヤンさん退団後の舞台、初めて観ました~ラブ嬉しいです~ラブラブ
{A7C40DD9-2E72-46A4-97E7-D0B926F869E7}
ぴったりの役でしたね~おねがい

樹里さんはラファエラを~ラブ宝塚では、ゆりさん(天海さん)がされていて、男装の麗人の不思議な役でしたが、樹里さんのラファエラは不思議な感じはせずにスンナリと観れました~ラブラブ綺麗ですね~ラブ
{96538BED-1B35-48B0-843F-CDD1FB58C6AF}
ゆりさんと樹里さんのラファエラ~ラブラブ
{BD4A2A84-252E-4E88-9379-630984119BBA}
樹里さん、歌も素敵でした~ラブラブ樹里さん、初演も出演されていますものね~ラブ懐かしいです~ドキドキ

そして、どうしてもかなめさんが演じていたオットークリンゲラインを中心に観ちゃいます~ラブ(原作の映画では主役ではないオットーですが、ミュージカルになると主役的存在ですよね~ドキドキ)
{99230E96-9F74-4008-92CE-3EBF2C73AE35}
フレムシェンが歌う音譜鏡の中の女の子 の歌詞も宝塚の方が好きですね~おねがい
{0019D024-0241-4ECF-BDB2-1BADF0BE1B07}
歌詞が違うものの曲は、ほぼ一緒なので、やはり、初演を思い出します~ドキドキ
{5A261552-F1F4-4B96-A0CB-24E8AB96E1BD}
映像で残っていないのが残念です~あせるますます宝塚版が観たくなりました~ニコニコ
{242C3B59-43F7-44C9-80B2-ED6B54B33675}
宝塚と違い、男性キャストが入ることで、(トークショーでも言われていましたが)声量も含めて、かなりダイナミックなイメージは受けました~ラブラブ
セットの回転ドアも立派でしたね~アップドキドキ

終演後は宝塚OGのヤンさん、わたるさん、樹里さんによるトークショーもあり、最高でした~音譜司会もOGの真瀬さんで、ものすごく楽しかったです~ラブラブ

椅子は初演のもので、宝塚からお借りしているそうです~ラブ

皆さん、現役の頃と全く変わらないキャラが最高で、(トークの話題に出たこともあり)一気に3人が現役時代に唯一 同じ舞台に立っていたロンドン公演を思い出しました~ドキドキ)

ヤンさん、かっこ良すぎです~ラブここに真矢みきさんがいたら、ヤンさんのトークは変わっていたのだろうな~と妄想もしちゃいました~ラブ

わたるさんは、演ってみたい男役という質問なのに お稽古中のエピソードを交えながら、フレムシェンと言い(笑)、樹里さんは、時折関西弁で語り、面白かったです~ラブラブ

素敵なひと時 また 懐かしさを感じるひと時でした~おねがいありがとうございます~ラブラブ

グランドホテルではかなめさんを思い出しましたが、スカステでは、ちえうめコンビの最後の作品「Hallelujah GO❗️GO❗️」を放送していたので、観ちゃいました~ラブ
{3FD6E472-69C9-49BF-9458-BC10E09182F9}
改めてちえうめコンビ、REON JACK 最高でしたね~アップドキドキちえうめコンビ、大好きです~ラブ
ちえちゃん、若いですね~おねがい

そして、チーム白犬わんわんは予防接種に行きました~病院
{32248A58-8104-43BB-8D7D-214BECDF9C3A}
病院や注射を怖がらず、診察台で先生やトリマーさんとおちゃらけ遊ぶレオン王子わんわんです~ガーン(ある意味、大物~❓)

ホープ王子わんわんは、神妙な面持ち❓で頑張りました~おねがい
{7853B467-E75D-4372-98A1-217B07F0925C}
病院ではしゃぎ過ぎて、帰宅後、まったりしている おちゃらけ王子、レオンわんわんです~ラブ
{047AD451-6788-472F-A1A0-84A1A0163CB0}
この後、来客がありましたが、またまた、遊んで~ドキドキおちゃらけモード全開になりました~ガーン

Instagram はreonhopemama です~ドキドキ
素敵な1日を~ラブラブ