ちえちゃんもねねななちゃんもインスタ更新♡ちえてる&ちえねねてるの並び〜♡白犬の並び❓ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

まだまだ 熊本や大分では、揺れが続いている様で心配です~あせる早く揺れがおさまります様に~流れ星

1789に行かれたちえちゃん(柚希礼音さん)、インスタを連投されましたね~ラブ嬉しいです~ラブラブありがとうございます~ラブラブ

ねねななちゃんと~ラブ
{292C5823-37F8-49D4-B1C4-964295C9BCD2}
そして、かなめちゃん(凰稀さん)と~ラブ
{0E553EF5-52E8-40E3-B891-C159CDB98298}
どちらのちえちゃんの表情が嬉しそうで素敵です~ドキドキ
それぞれのコメントも素敵でしたね~ドキドキ
{294C6A31-2431-47F6-AE62-00896957C425}
ちえちゃんの優しさが伝わって来ます~ラブそんなちえちゃんが大好きです~ラブ

さらにねねななちゃんもインスタを更新されましたね~ドキドキ
{F62316E0-96A6-4299-9950-46CADFDED252}
今日はハートではないですが、可愛く加工されています~ラブラブコメントも可愛かったですね~ドキドキ

ちえてるの懐かしい並びを思い出します~ラブ
ちえちゃんもREON JACKですが歌った「太王四神記 ver.Ⅱ」の音譜君が王なら~大好きです~ラブ
{CB420264-1D1D-4D2F-8AD0-83CB01A6F0DA}
さらに、初演のロミジュリ~ラブ
{B9BF8AB9-EC1F-4703-B34B-1932CC24B68A}
私の中では、ちえちゃんロミオとかなめちゃんティボルトが1番好きです~ラブ

かなめちゃんが宙組に行く前のちえてる~ラブ
{8CCD2ED7-66DB-45F9-93D5-5F50481DE587}
キュンとします~ラブラブ

そして、3人の並び~ラブお披露目前のフレンドパークに出演した3人~ラブラブ懐かしいです~ドキドキ
{A9AECD9C-435E-4110-AEFA-F2C2D5CE3239}
新生星組公演特集のショット~ラブ
{5077B539-BDB9-44D8-AD8B-F7F25B699C88}
そして、ロミジュリ~ラブ
{93E0FD76-4EE7-4DA3-B5BC-61C959D571D6}
VOGUEも載りましたよね~ドキドキ
{BAD2D068-943D-4B21-9D28-04EE4C020234}
懐かしい作品が観たくなりました~おねがい

感動している横で、レオン王子わんわんは まったりです~おねがい
{48B4D302-64AE-4AAE-87EA-6F9C45470932}
さらに、ホープ王子わんわんは爆睡で、チーム白犬わんわんの並びは、自由過ぎますね~ウインク
{60F28BFD-24E3-45D5-9E40-0BC572B144AF}
今日もありがとう~ラブラブ

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ