欲しかったもの | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★用ありシニアのお楽しみ記録★☆★

動物園に行ったら
必ず寄る売店

お目当ては
キーパーズコレクション
このマーク
ホッキョクグマないかなぁ
○○はないかなぁと

先日のように
ホッキョクグマのおもちゃなんかあると
踊り出したくなるくらい嬉しい😃🎶

昨日は
商品が増えていた
発売を楽しみにしているキリンの毛
出てるかなぁ

あった!
他にないかな?

ん?

きゃ~☺あった~☺
そうです!
まさかのホッキョクグマの毛!!
お宝増えました😆

この他に
上)ヘビの脱け殻
お財布に入れよう
下)羊だま
先日混雑して作れなかったので…

これだけでも
心はスキップ

帰り際
別のショップで
みーつけた!
先週はガチャガチャ(笑)
今週は正規品?
くたびれた薬入れにいいかなぁ

そして
帰宅するとこれが届いていた
オフィシャルサポーター申込書
敬老パスで無料は
なんだか申し訳ない
たくさん楽しませて貰ってる

ちょっぴりだけど
早速
今日入金完了!