嬉し楽し | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★用ありシニアのお楽しみ記録★☆★

木曜日は
推し活コ~ス

すいすいホッキョクグマを着て行こう~☺

出発前に
全く小銭がないと気付き
コンビニに立ち寄る

店員さんに
そのTシャツ可愛いですね!
と褒めていただいた😆
可愛かったから
絶対声をかけようって
思ったんですって
なんと素直な子🥲
ホント嬉しかったよ
ありがとう

快晴☀
風はないけど
暑すぎずいいねー

まずウサギのふれあい券をゲット
って本日お客様少なっ!!

先ずカイくんの元へ
なんともかったるい~と
やる気なさげ😅

ツバサくんの様子を見に行く
まるでお風呂に入るみたい(笑)

うさぎのふれあい
みそちゃん
2度目だね🐰

爬虫類館で
やっとリスザルを捕えた!
毎回探してもなかなか
すばしこくて写真に撮れない
何か食べていた

アビシニアコロンブス
不思議な格好でガラスに引っ付いてる

仲間?が毛繕いに来てくれた
次私の番ねー

しかし
相手は全く知らん顔
暫く待ってあきらめた
ひどいよねー
真っ白な飾り毛もしっぽも
素晴らしくキレイ

そして
ホッキョクグマの
おやつタイム

今日は珍しく?ギャラリーが多く
脇の方から撮影で
写真少なめ

飛び込んだ直後(笑)

ちゃんと手の甲を使って
食べている

もう終わりだよ

さくさくプールから上がる

ランチの後
間もなくモルモットの餌やり
なのにだれも並んでない🥲
なので参加してきた
(ギリギリで並び始めたけど)

メアリーさんの餌やりも
まだ大丈夫ってことで並ぶ(笑)

途中から参加の
フリーフライト
毎回同じ内容ではない
鳥は苦手なのに
この子達をみているのは楽しい

そろそろ帰り支度の時間?
ポーラの顔をみて行こう
やはり可愛い❤

今日もありがとうねー
みんな楽しかったよ~☺