みんな元気?② | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★わんこ服・こども服&いろいろ★☆★

ふれあいチケットをゲットしたし
いつものコース?で猛獣館へ

サンくん笑ってる
誰もいないので話しかけたら
こんな感じで応えてくれた
ケアヒくんダレてます

カイくんは
帰りたいモード全開
ずっとこの辺りをウロウロ

そろそろふれあいタイム
お相手はみそちゃん
以前しょうゆちゃんだった(笑)
姉妹だそう
ふわふわに癒される

ホッキョクグマのおやつタイム

そろそろだなと動きだす

ちょいとブレブレだけど(笑)


一番好きな一枚

やはり水の中っていいねぇ~


集めてみたよ

肉球🐾マニア

一枚違うけどモコモコの手(笑)

いやぁどれを見ても飽きません


おやつタイムが終われば

あと少しだから頑張ろう

この日
どのショットより
最強で最高は
赤ちゃんとカイくん
とにかく可愛かった♥

可愛かったのは
カイくんだけでなく


水遊び中のツバサくん


すいすいカバのヒタチちゃん
みんな暑いからか
少しでも涼む工夫

また続きます