梅雨明け宣言したね~(・∀・)♪+.゚
これから暑さとの戦いだけどみんな!楽しく夏を乗り切ろうね~!
ここのところ虎徹が痩せた痩せたってひとり芝居してるのをみんなも知ってるでしょ?!
そんなひとり芝居に騙されてたまるか!ってことでこの眼で真実を見極めるために虎徹に会ってきた。
だって実際にオレがこの目で確かめないと信じられないでしょ!
マメなんて・・・「やせてる虎徹は虎徹じゃないのだぁーっ!」
「そんなの信じないのだぁ~!」 って言ってるくらいだからね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
それでは検証!!!

マメー!真実から目をそらしちゃイカンぜよ!
Σヽ(゚Д゚; )ノ マメー!驚いたか?!
Σヽ(゚Д゚; )ノ オレも最初は目を疑ったね!
Σヽ(゚Д゚; )ノ 確かに虎徹なのに・・・オレと同じ体型になってたっ!!!

マメぇ~!調子に乗ってる虎徹には喝を入れておいたからな!
オマイも安心してダイエットに励めよ!
新生虎徹との対面を果たし、晴れて同じ階級での戦いが出来るってもんよ!
じゃぁ~気を取り直して水遊びといきますか!
この日来た海岸は「城南島海浜公園」
風があってちょっとばかし波が強くてさぁ~
新生虎徹は身が軽くなったのか波なんかなんのそのってな感じでルンルンしてたんだけど
オレとしたことがちょっと腰が引けてしまった。
そんな中、オジジがステキ水溜りを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

こうなればこっちのもんよ!(`・ω´・σ)σ♪
レモンマカロン追いかけて 虎徹と一緒に泳いだ!泳いだ!
新生虎徹に海で負ける訳にはいかねぇーっ!
虎徹!ついてこいやーーーっ!!

虎徹!マカロンはこうやって捕るんじゃーーーっ!

海水飲みすぎて腹を壊すなんてこと考えるな!
口を大きく開けて吸引力で捕るんだぞーーーっ!
(・・。)ん? 見てるのか? 虎徹!?

よ~し!見てるならDBしてても許す!
そんなアヴォな小劇場も疲れてきたから終了。
帰り際、オジジに水道の水で砂を落としてもらって
ブルブルっと水気を切ってお約束の地面にゴロゴロ
ダブルゴロゴロのシンクロの技を披露したのに おてつとツナがカメラに収められず(っД`)シクシク,,,
だからってオレは何度も新技を披露するほどお人よしじゃないからもうやんないよ!
(っ゚⊿゚)っ ハッ! オ!オマイ!
(#゚Д゚) プンスコ! そんなに安々と何度もやるなよ!

毎度毎度やることは同じなのね・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
新生虎徹は正真正銘虎徹だったよ。