こんにちは生田です猫

今年もコリフレッシュ北野店を宜しくお願い致します_(._.)_

去年11月になりますが、自然に触れたく、すごく久しぶりに軽井沢まで滝を観に行きました
波

 

 

 


白糸の滝

 


何故か入り口に、鬼滅の刃、炭治郎と禰豆子の木彫りが・・・(笑)

 


帰りに寄った藤岡パーキングエリア

(イルミネーションが綺麗でした流れ星

 

白糸の滝は静岡県など色々な箇所にありますよね波

11月なので軽井沢は寒さもありましたがダイナミックな滝で、リフレッシュしましたニコニコ

リフレッシュといえば、コリフレッシュ北野店でも、年末年始の疲れを癒すのはいかがでしょうか??

まだまだ続く寒さに対して、身体の中からMIMPで温めましょう
ニコニコ

猫生田猫

 

TEL 0426319720
店舗営業時間 10:00~22:00

 

☆感染予防対策実施しながら営業中☆

お客様にも消毒・検温のご協力頂いてます。