こんにちは!

今日も強風が吹き荒れていますね風風風ガチガチ

この強風に乗って花粉も飛んできている様子…。

花粉症の方には辛い季節と思いますが、not花粉症な私は秋の次に春が好きです!*sakura*幸*sakura*

 

そんな春の近づく先日…。

大好きな大好きな彼に約半年振りに会いに行ってまいりました!!13

・・・・ω

写真…縦になっちゃいましたが、水戸駅です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、熊澤はJリーグの水戸ホーリーホックというチームを応援しています。

姉妹ブランドのDr.ストレッチが同じくJリーグのFC東京や横浜FC、SC相模原とお仕事をさせていただいていますが、

ソレはソレ、コレはコレ…ということで水戸ホーリーホックを応援しています。(大切なことなので2回言いました)

 

そんな水戸ホーリーホックに所属する大好きな彼…。

チームマスコットのホーリーくんに会に行ってきたんですらぶ1ハート。ハート。

このふわふわ感…たまりませんっ!!

はあとハートはあとハートはあとハート ハート ハートはあとハートはあとハートはあと

 

すっかり骨抜きにされてしまったので、この日はしっかり休んで、

翌日は水戸駅にあるsaza coffeeで看板メニューの将軍珈琲を頂きエネルギー補給。

偕楽園の梅まつりが近かったので、2杯目には梅ブレンドのコーヒーを楽しみつつ、

もうそこまで来ている春の気配を感じながら今週末のJリーグ開幕を心待ちにしている熊澤なのでした。

 

サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール FC東京エンブレム FC東京ユニ サッカーボール

コリフレッシュ北野店は京王線北野駅下車徒歩30秒~1分。

FC東京のホームスタジアムの味の素スタジアムへは約30分。

もう一声大きな声援を送れるように、試合観戦の前に体をほぐしておきませんか?

また、土曜日は23時までオープンしていますので、

試合の疲れを翌日に残さないためのケアにもご利用いただけます。

Jリーグ各チームのサポーター様のご来店、心よりお待ちしています。

サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール 横浜FCエンブレム 横浜FCユニ サッカーボール