初めて研修コースで泳いだよ | こりえのママ 〜育児日誌

こりえのママ 〜育児日誌

春から小3になる女の子の習い事(スイミング多め)や、セカンドハウスでのDIY、趣味の手作りやお片付けのことなどが最近の主な話題。
2015年9月誕生→2022年国立小入学。娘が大人になった時に育児の参考になるよう記録しています。

昨日は、育成コースを卒業して初めての研修コース。

これまでの経緯はこちらから↓


前回の記事で書いた通り、ウキウキで臨んだ昨日のスイミング。

研修コースには、今まで育成コースで仲良くさせてもらっていたお友達の同級生が先に在籍していて、その子とお友達になれた♪と喜んでいました。

50メートルを何本も泳いでヘトヘトになっていましたが、とっても充実していた様子。
良かったね!

また、後から育成コースに入ってきたお友達がみんなで異動した子達に手を振って👋くれていたみたいですが、コースによって雰囲気が違うので、振り返す空気じゃなかったみたいです泣き笑い

こんな動画を見つけました


選手コースは研修コースのそのまた上なのですが、動画の内容がめちゃくちゃリアル。
現実を再現しただけなのに、なんか笑っちゃうのなぜだろう。
面白い。

こりえは結構体育系だから指導方法の変化への心配はしていないけど、ちょうどピアノを始めてたところにスイミングの日が増えて、スケジュール組み立てるのだけが大変ですが、親達も頑張ります。