おはようございますニコ



今日は暖かい1日になりそうです


春を感じながらも朝の気温がマイナスの日があったりしてためらっていましたが…


やっと定植しました〜クローバー



ビニールハウスの支柱にスナップエンドウニコ



昨年、早い時期に仲間の農家さんからスナップエンドウをたくさん頂きまして。


その方から教えてもらった定植時期よりだいぶ遅いですが今から収穫が楽しみです音譜




植えたつもりはないのに所々にアサツキが元気に育っています。




前はネギが大の苦手だった私なのですが、アサツキを酢みそで食べたことがキッカケでネギも大好きになりました合格


今でもアサツキには感謝しています笑





たまにインスタを拝見すると曲げわっぱのステキなお弁当が出てきて


憧れて買ってしまいました音譜


次男弁当に持たせてみましたが不評でした汗


これは、欲しかったお弁当箱に詰めている自分、に満足しているだけかもしれませんねー


詰めやすいし具財が映えるし、懲りずに夫用に茶色の曲げわっぱ弁当箱もう1個買おうかな音譜