おはようございますニコ



11月なのに25℃って…と思った昨日でした。

気温差が激しくて風邪ひいてしまいそう


きのうは秋田県の種苗交換会というイベントに行ってきました。

農機具の展示販売や野菜などの入賞作品の展示など会場がいくつもあるので1日では足りませんあせる



早くに出発したつもりでしたがナビが言うには目的地まで4時間かかるようなので、飽きたら引き返そうかたつむりと終始のんびりなドライブ。





2つで500円。途中の道の駅で見つけて買いました。

一輪挿しにしたら素敵になりそうドキドキ



長ーい渋滞を経てやっと現地に着きました

じつに6時間

自分には遠出は向いていない、そう実感した1日でしたあせる







前にダイソーで購入したフィカスをハイドロカルチャー仕立てにしてみました。


こういう時間が幸せですニコ