おはようございますニコ



先日、高2息子が39.8℃の高熱を出したんです。同じような症状で過去にインフルエンザを経験していたので疑いもせず病院へ。


なんとまさかのコロナでした汗

そしてもれなく私にも汗


女性が倒れてしまうと家の中が機能しませんね。

改めて健康第一だなと実感したのでした。




食欲がない時に夫が持ってきてくれた冷凍こんにゃくゼリーが最高でした合格

これは常備しようと思いますニコ


回復してきてからは煮込みそうめんを。

これは亡くなった義母が体調がすぐれない時によく食べていました。


気持ち薄めに作っておいたつゆで好みの量のそうめんを煮込みます。

量も固さも好みなので作りやすいと思います。


当時は、もっと美味しいものあるのにな、と思っていたんですよね。理解できる年齢になったんだろうなぁ…


今日からぼちぼち動こうと思います。

まずは荒れ果てた家の中から始めようねー