『春』シェイプアップの季節です✨ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

先日、
リンパドレナージュとボディケアの組み合わせを受けられたお客様から

『まだたった2回しか受けてなのに、
5㎏減りました。私、かなり滞ってたんですね。』

『今は絞られてもほとんど痛くなくなりました。健康になっていくのが分かりますね。』

と喜びの声を頂くことが出来ましたおねがい

ご自身を労ることで、体質の変化が起こり始めますキラキラキラキラ

勿論、
私達セラピストはお手伝い要員であって、お客様ご自身の努力されたからなのですが、

思いを込めて触れさせて頂いている分、

自分のことのようにハッピーになってしまう瞬間です照れ

左半身:施術前➡➡右半身:施術後乙女のトキメキ

①肩~腕
②脇の下
③腰回り

背中の浮腫みをとることにより、
パーンとした張りがなくなり、
サイズダウンしています乙女のトキメキ(術後:右半身)

お肌の色もくすみがとれています乙女のトキメキ


痩身目的だけでなく、
『疲労がすごく流れる』とご好評を頂けております(*^-^)


春と言えば、薄着へシフトチェンジとなりますねガーベラ

色々なたるみをヤバいと思っているのは私だけではないはずっ滝汗💦

いつまでも女性を楽しみ輝いていて欲しいからリボン付けまつげ唇

宜しければ私にそのお手伝いをさせてくださいウインク

現在(3月中旬)、
7月までは若干空きがございますチュー

お客様のご都合に合わせならがら、
お会い出来たらと思っておりますので、
ご相談させてくださいねラブラブラブラブ