『年内いっぱいまで予約したいです。』続出しています✨ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

自分でも何故なのか分かりませんがデレデレ

『年内、いや年明けからも予約入れます~おねがい

というお客様からのご依頼が

ほんと何故なんでしょうか!?

ただ今、続出!!!!!!!!しておりますラブ



まだ3月なのに、
12月までいいんでしょうか💦💦

と私がビックリしておりますびっくりクラッカークラッカークラッカー

『オイルの翌朝のスッキリ感が今までになく凄かったです。』

『首ってこんなに動くんですね。』

『施術だけでなく林さんに会いたいと思うんです。』



も、も、も、もうっっ

感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『お客様に会いたい❤』と思っている気持ちや、

『健康になってほしい❤』と願う気持ちが、

届いていくというアップアップ

ミラクルが起きてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夢でありませんよう~におーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


『紹介したい方がいるんですけど照れ
と言ってくださるお客様も。

皆様の大切なご友人やご家族を

ご紹介してくださることって、

決して当たり前ではないですよね乙女のトキメキ


気は引き閉めて、
手は思いを込めて、

今日もお客様との時間を大切に過ごしますハート


またまた、差し入れフォト~(о´∀`о)
お饅頭大好き❤即なくなりました❤
中村区の有名店といったら『考和堂』さん。カステラもお勧めでーすチュー


そして最近家族に
『カージナルテトラとコリドラスうお座うお座うお座うお座うお座』を迎えました音譜音譜音譜音譜音譜

第一段以降、
空っぽになってた水槽もzzz

息を吹き返し

家族の笑顔も増えています(о´∀`о)ドキドキ