『タニタの体重計で数値にも出ました』と喜びの声☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

感激です!!!!

ほんとーに有り難すぎのコリセラblogを

お菓子教室主宰のアトリエ ミニョン 村雲久美子さんが書いて下さいました(T-T)☆

是非是非、紹介させてくださいm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











『昨日より四歳若く、内蔵脂肪も体脂肪も下がりました』

わぁおー(*^^*)

ちゃんと効果が数値で現れて、
とっても嬉しいです!


村雲久美子さんは
最近懲りに懲り、体調も崩されるようになってきたということで、

筋肉と内蔵にアプローチし、体本来の姿に戻っていき自然治癒力をアップさせる施術を
させていただきました。


そして、大活躍の村雲さんのお菓子は
一度食べたら忘れられないです♪
↓↓↓↓↓↓↓



いつも研究家で熱心で、それでいてユニークで親切な村雲さんの食卓は

いつも人が集まって楽しそうですよ。
みなさんも是非参加してみてくださいね(^o^)/

私も今度
念願のスコーンを教えて頂きます。
いつかお店のお茶菓子に登場させたいな♪