想いがクリアーに☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

ちょっと発注多かったかな?
残ったら使えばいいや(;´д`)

と、こしらえた二周年プレゼントも、

有り難いことに、
早々に在庫がさばけそうで、驚き中です。


お渡ししたい方の全てに行き渡らないかもで、自分の計算ミスを反省しながらも

自分が思っている以上に、
コリセラに関わって下さってる皆様が居てくださることを再確認し、

改めて感謝でいっぱいの9月になりました(T-T)☆


温かいお祝いまで、ありがとうございます(T-T)☆

サロンで一緒じゃない時にも、
私のことを思い出して頂けてるって涙ちょちょぎれますね(T-T)☆


まだまだ2年という短い時間ですが、

お体のメンテナンスはもちろん、

泣いたり笑ったり悩んだり喜んだりと、
お客様の人生の一歩一歩の歩みを、
見せて頂けてることに、

そしてこれからも、
関わらせて頂けるかもしれないことに、

感謝と身が引き締まる想いでいます☆☆


考えてみると、
お客様との貴重なお時間を頂けてるって、
なかなかないこと。

その幸せを噛み締めながら、
もっと深みのある施術者になりたいです。

出会えた必然を大切に、楽しみたいです。


だからやはり、

これからも、

私はお客様とともに『コリセラ』を構築していきたいです。

こーしなきゃ成功しないんだとか、、、
利益をもたらす方法とか、、、

きっとちゃんと経営理論はありますね。

確かに。 何でも無知ではいけないですよね。

自分は
間違ってるのかなとブレそうにもなります。

でも、
『自分のお店は自分らしく、でよし。』

が私にとっては一番なんだと、
グルグルして行き着きました!

なんだか簡単な答えですみませんっっ(;゜0゜)


でも行き着いてスッキリしてるんです(^^)d

『やっぱりお客様がハッピーに帰っていってほしい!!!』

ですp(^-^)q

自分の信念があれば、

あとはそれに向かってゴーゴー!!!!ですね。


色んな考えや人がいるように、

色んなお店があるから、面白いんですね(*´∇`*)