全身メンテでチャージ☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

お陰様で新年のご予約も始まってます(^^)

そんな中、自己メンテへ空き時間で行き、
自分を労る=チャージされるを体感しました!

お師匠の『マザーズループ』鬼頭先生の施術はやはり絶品、生き返ります!!!

経絡の素晴らしさに酔いしれてきました。
とれなかった体のつまりがとれていく。。。癒される。。。。

そして変わらない『温かいお人柄』。
お帰り~って受け止めてくださいます。

何度あっても、いつになっても、ちゃんと温かい先生。さすがです!

こんなホームがあるって、幸せだなって思います。
コリセラもそんなサロンになれたらいいなぁと改めて見つめ直せました(*´∇`*)


そんな先生のお店は鳴海駅構内にあります!

『リ・ループ』052-624-6571
名鉄 鳴海駅2階 東改札出てすぐ

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね(^o^)/『アクア接骨院』さん内にあります!


そしてフェイシャルも行ってきました!
お顔の仮面が剥がれたようなすがすがしい気分にびっくりでした。

お顔とボディ。全身メンテナンスってなんて贅沢なの♪♪

実は美にはちょっと苦手な私。
コンプレックスだらけで諦めてます。
もしかしてそんな方は少なくないのかな?

けれど、
年齢を重ねるにあたり、
逆に諦めるのではなく、誰でも美しさを楽しんでいいのでは、と思い始めてます(^^)

三年目のコリセラは『健康』『美』『心』のバランスを大切にし、贅沢気分もお届けしていきたいです。

お客様からおめでとうのお花を頂きました(*´∇`*)


エールに感謝です(T-T)

いつも誰かが見てくれてるって、勇気を貰えますね☆これからも応えられるように頑張りたいですp(^-^)q