足ってすごいよね。ふくらはぎ力☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

そのまんま。『ふくらはぎ力』という本。


やっぱり、足だよね。経絡だよね。

病気が逃げていくって書いてあるー(^^)d

と、ただ今読書の時間を楽しんでます。

若干興奮しながら、足の大切さを再確認したのも、

自分の体の不調が(むくみ、だるさ、太りやすい、首肩)、足からきてるって分かって、

もんだだけで全体が生き返った感覚になったのです!!!!!


そこには、運動不足からくる筋肉が痩せ細ってしまってるのも大きな要因ではありますが、(ちなみに足は太いのよ(-_-;))

さらにはこの時期
疲れからくるかゆみも出てたんですがふっと消え、
足に老廃物がたまることを軽視してはいけないと、身をもって実感しました。


なので、お客様がよければ
今後の施術のコーディネートにも足のケアを積極的にいれたいなぁと思います(^o^)/


常連のお客様は、いつも足のリフレクソロジーをメニューに入れられてます。
半年前はハードな立ち仕事で爪が変形、死んでしまったかのようだったのに、形も色も生き返ってきてるんですよ。
お客様と一緒に驚いています(^^)d