ママママルシェありがとうございました☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

5/5こどもの日、庄内緑地公園にて。

スタート前に沢山のスタッフさんと出店者さん達とパシャり。

新緑とみなさんの笑顔がコラボってキラキラしてますね☆
会場も一人一人の力が集まり凄いパワーになっていましたよ!!!


今回はママだけでなくパパやお子様達も公園の合間に参加していただけて、
またひと味違ったマルシェに、わくわくしました(*´∇`*)

今旦那さんが赤ちゃんを見てくれてるんです~という奥様もいらして、幸せな気分のおすそわけしてもらっちゃいました。

今回のコリセラは、腸揉みと、経絡アイヘッドです。


今回も嬉しいことに素敵な出会いが沢山ありました(^-^)

満性化した便秘にお悩みのお客様が
腸揉みを訪ねてお越しいただいたり、

前日にマッサージをうけたばかりですがと、それでもご来店していただけたり、

この後三重県に帰るんです、いい思い出が出来ました。
と満面の笑みをくださるお客様も。

さらに、
急遽ご連絡した前回のお客様がリピーターで駆け付けて元気な姿を見せてくださったりも。

なんだかこちらが励まされっぱなしで、
私に会ってくださる人が一人でもいらっしゃるのなら、これからも会いに行こうと改めて思った1日でした(^^)d





次の日、安産のように便がスッキリでましたと喜びのご報告も頂けて嬉しかったです(o^-^o)

今回うとうとされるお客様も数名いらっしゃって、リラックスして副交感神経が優位になると腸の働きも良くなったのではと思います。


そしてそして
こんなスペシャルな1日を生まれたのも、
ママママルシェのスタッフのみなさんが連日連夜の準備してくださった賜物ですね。

今の今まで私達の為に沢山のお知らせをしてくださったママママルシェさんのblog
こちらです♪
代表の私が一番楽しんでるのっていってくれるくまえりちゃんに拍手!!!!!!!


毎回綺麗な写真を山のように撮って私達にプレゼントしてくださる、写真左下にもsignしてあるのがさくらいかよこさんの作品。
こちらがblogです♪


次回のママママルシェは7/8。
通常運転で北名古屋市文化勤労会館にて開催されます(^-^)♪

また皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。


↓↓この注目度。有り難いですね!!!!