フレンドさん最後のリフレッシュデー☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

本日
子育てサークルフレンドさんのラストリフレッシュデーに出店して参りました(^o^)/


とても有り難いことに
毎回の出店をリピーターして頂けるお客様も。

ついついお話も弾みました♪♪♪

ママ達の再会の笑顔にこちらがパワーを頂いちゃうのです(*´∇`*)


お子ちゃま達にも覚えて貰えてて、遊びにきてくれてます☆


スクスクとのびのびと成長していくお子ちゃま達、頼もしいなぁ(o^-^o)






着付け師のお友達もご来店してくださり、

明日のご自身の卒園式の着物の帯で、腕が上がるーと喜びの声を頂きました。

行事当日なんて、大変だしとんでもない。。。と、お着物を諦めてしまうかもしれないママ達の味方に彼女ならなってくれると思います(^-^)



他にも、
新しくご来店してくださったお客様も。
少しでも心や体がほっとしていただけてたら嬉しいです(^^)



いついってもアットホームで楽しいフレンドさん。

五月から『ゆるぽか』さんとして、
バージョンアップいたします(*´∇`*)

http://s.ameblo.jp/n-popotan/entry-12139550770.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-
なみさんのママ達を思う温かい気持ちにいつも胸が熱くなります(o^-^o)

私コリセラも、
これからも子育てママの応援団として、『ゆるぽか』さんにお邪魔させて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します(*´∇`*)