ブライダルのお手伝い☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

最近のコリセラは、

肩凝り頭痛や、腰痛でお悩みのお客様だけでなく、


経絡をおしながらの小顔矯正や、
角質ケアのお客様も増えてました(^o^)/



せっかくの女子なのだから、
美しさを求めること大切ですよね♪♪



そんなこんなで、本日は
ブライダルのご依頼を頂きました(今のとこメニューにないのですが)☆


『愛が溢れてる人だと思ったから』
『肩甲骨はがして、二日後の結婚式に天使の羽をだしてほしい』
『小顔でスッキリしてほしい』


実はお客様、アーユルベェーダーのセラピストさん。

ひと目見たら、かなりの実力者だって、みなさん衝撃をうけられると思います(o^-^o)


妖艶なのに京都弁炸裂で面白い彼女。

アーユルベェーダーの世界に引き込まれます(*´∇`*)


espaSilence
エスパシロンス    道化みなさん。

ただ今妊婦さんなのですが、
間もなく安定期に入られるので、お待ちかねのお客様も沢山いらっしゃるはず!


何でも見抜いてしまう不思議な力をもつ彼女に、やれると思った。選んでよかったわー。と言って頂けて、

これこらの励みになりました(^-^)


最近はお陰様で

セラピストさん達にご来店もしていただけるようになり、

私のとこに?と戸惑いもありますが、

とても、光栄なこと。
お互いに切磋琢磨してお客様に喜んでいただける、素敵な出会いになったらいいなぁと思っています(*´∇`*)