水戸までお買い物へ出かけて来ました。
と言っても、私には全く関係の無いホワイトデーのお買い物。
いつもモールで何か食べるので、たまにはどこかカフェでも…と調べて、クッチーナ・アチェロへ行ってみました。


メイプルファームと言う雑貨屋がある、ヨーロッパの街並みみたいな感じの建物の
の敷地内にあります。
雑貨屋にはイマイチ興味が無く、ひととおり見て終了w
お店は賑わっていました。
車移動なので、駐車場があるのが有り難いです。




カフェの入り口に看板とかが無くて迷いましたw
ネットの情報では、フワフワのパンケーキがオススメとありましたが、デリプレートセットにしました。






主にサラダですが、モチモチの米粉パンが美味しかったです。
これにドリンクも付いて780円はまあまあかな。
最近多い、この瓦みたいなプレート。
ドレッシングがこぼれそうでハラハラしました。
ナイフを使うとギリギリ音もするし、おしゃれだけど普通のお皿の方がいいな…


一方、私の倍するお値段のリブロースステーキをオーダーした連れ。
なぜ、カフェでステーキをオーダーする…チーン
全然お腹がいっぱいにならなかったらしいですw
ステーキはステーキ屋さんで食べましょうね。




窓から見える建物が可愛かったりしました。
少し見える電柱はご愛嬌滝汗


その後はイオンモールでお決まりのしまパトならぬZARAパト。
何やらイベントをしていたので覗いてみたら、ウルトラマンが勢ぞろいしていました。
見た事の無いウルトラマンばかりです。