うま味たっぷり!西京漬けフライ | 魚料理教室 料理研究家是友麻希の日記

魚料理教室 料理研究家是友麻希の日記

~奇想天外な料理とライフスタイル~

おはようございます。

 

是友麻希です。

昨日、ヒルナンデスをご覧になってくださったみなさま、

沢山の応援メッセージありがとうございました。

 

ヒルナンデスには、3回目の出演でしたが、

今回が一番楽しかったなーー♪

 

また呼んでいただけるよう、がんばります♪

 

さて、昨日、沢山の皆様から、

もっと発酵レシピが知りたい!!とのメッセージを沢山頂きました。

 

と、いうわけで、

今日は、にっぽんのひとさらでも大人気だった魚のフライをご紹介したいと思います

 

その名も「西京漬けフライ」

実は、白身魚は、西京漬けにしてからフライにすると、

とってもコクが増して、美味しいんです

 

是非チャレンジしてみてくださいね!