おっぱいのプレゼント | 魚料理教室 料理研究家是友麻希の日記

魚料理教室 料理研究家是友麻希の日記

~奇想天外な料理とライフスタイル~

おはようございます🎄🎅

先日、ひとさらの営業中に、
素敵なクリスマスプレゼントもらっちゃった!!

発酵ライフ推進協会の認定講師で
発酵仲間の、のぶこ先生に

アイシングクッキー。

でも、見て、これ。
オッパイ。

オッパイが、いっぱいだー。
なぜか、このクッキーを見て
私を思い出して、くれたそうで、、、😅

早速、割って食べたら
オッパイだけ、取れた。



しかも、垂れ乳。


そして、
是友ナイト仲間の、三宅さんから頂いたのは、
なんとっ!
なんと〜

猫と寿司。の、クリアファイル。


これ、私が大好きなものが、二つだ。
これを、見つけて
またもや、私を思い出してくれたそう。

いやー、嬉しいな。
一緒にいないときに、なにかをみて、
あ、是友だ!
と思い出して、もらえる。
こんな嬉しいことは、ありません。

さらに、発酵ライフ推進協会の
東京副校長の原田先生には、
イチジクのチョコレートを頂き、
あまりの美味しさにワインを飲みすぎ😅
何本飲んだかなー、、、、

その他、
岩手校準備室の柴田さんが、
クリスマスに、わざわざ岩手から
ひとさらに、来てくれたり、

私のラジオのスポンサーになってくれて
いつも私を応援してくれる会社の社長はじめ、
皆さまがいらしてくれたり、、、、


和食居酒屋は、
なかなか12月24日クリスマスイブは、
お客様がいらっしゃらないのですが、
お陰様で、ひとさらは、満席🈵

たくさんのお客様に、いらしていただきました。
ありがとうございました😊


今年も、
にっぽんのひとさらと、是友麻希は、
沢山の発酵愛に溢れた皆様に支えられて
1年を締め括ることが出来そうです。

感謝しても、しきれません。
本当にありがとうございます。

これからも、きっと猪突猛進で、
突っ走っていきますが、

皆さまに、
美味しいコト
楽しいコト
元気になるコトを
お届けしていきます!!

今年も、残りわずか。
最後まで、突っ走ります!!

さ、今日は、お節の仕事だよ〜。