宮島清盛まつり | 踊り陣 叶和 ~幹部のここだけの話~

踊り陣 叶和 ~幹部のここだけの話~

よさこいチーム 幹部のここだけの話♡

昨日は宮島清盛まつりで演舞させていただきました嬉しい

                              (撮影:柚木さん)

 

新人の踊り子さんにとっては、初めての演舞でしたが
観てくださる方のご声援のお陰で緊張も解けたようですキラキラ

 

清盛まつりはお客さまとの距離が近いので
私たちもいつも以上に気持ちが入りますキャー
ご迷惑になることも多々あるのですが、
皆さんが温かい雰囲気を作ってくださるので
やはり宮島は特別な場所と感じますキラキラ

打上げは練習ばかりの私たちにとっては大切な時間で
普段は聞けない踊り子さんたちの色々な話が聞けます。

失敗して凹む踊り子さんの気持ちや汗
これからもっと頑張りたいという気持ちキャー
私が太り過ぎだという話までがーん

まぁ色々です苦笑

こういう時間があると一人ひとりの気持ちが分かり
私がやるべき事がまだまだあるように感じます。

今年も新人メンバーさんが入ってくれたことで
昨年とはまた違う彩を感じており
今年はもしかすると…わはは

と、期待も十分です音符

叶和メンバー、次はフラワーに向けて頑張ります!!