(六花亭:水無月)

 

2024年の半分が終わりますね

 

この半年、あなたは何かをしましたか?

 

(私のコンサル生さんに、

その後部屋のキレイさは持続しているか確認メッセージを

送らないとーグラサン

 

いつも書いているけれど

「継続は力なり」

 

ずっとスマホをいじっていたら

ムダな、「もったいない」時間を奪われるのみですよ

 

私の好きな動画ライアン鈴木の最新投稿で

またまたパリの美女と食事をするのだけれど笑い泣き

その女性はもともとイギリス出身でパリを就職先に選んだ

 

「観光客が観にくるこの美しい景色を毎日観られる

私の人生は最高よ」

みたいなことを言っていて、

日本人からはまず聞かないセリフだよな、って感心

 

ヨーロッパの人って(全員ではないけれど)

アメリカとか日本と違って物質的豊かさを追わないし、

スマホのSNS漬けになっていないし、

バカンスを長くとる

 

つまり

「LIFI IS BEUTIFUL」

いかに人生を楽しみ、美しく彩るかに重きを置いていますね

 

だから、汚部屋的な人はあまりいないのかもしれない

 

アメリカと日本の汚部屋率はものすごく高いから!

 

そして、海外を旅して、流ちょうな英語で謳歌している

ライアン鈴木の動画コメントに

「小学生でもこんなのできる」みたいな書込みがあり

ショックなうさぎ

 

誹謗中傷の多くは40~50代の男性なんだって

 

とにかく上手くいっている人が妬ましいんだろうね

 

人生を楽しむ人はきっと書込みをしない

 

昨日のニュースではJALとANAのCAさんが共同会見で

カスハラについて毅然としていくと発表

 

例えば、

機内の温度調節が悪いとCAに土下座を要求し

さらに「独身だからダメなんだよ」と言ったらしい

 

これ、機内に独身者がたくさん乗っているはず

独身の人、皆でそのおっさん囲んで

「独身で何か?」

「あんたみたいな人と結婚するより独身の方が素晴らしいわ」

と言ってほしかった真顔

 

このブログ読者さんにはそんな人はいないですが

(なぜなら私は成功者じゃないから笑い泣き

 

残りの人生を謳歌できるように生きていきましょう!

そのためにも

「片付け」ですグラサン

 

ダウン美しい同士の恋愛は、やはり美しい

悲恋ですが、私の好きな映画の好きな挿入歌ダウン

 

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]