結構前に買って、現在当たり前に使っている

シリコンラップ

サイズがいろいろあって(これは小さめのサイズ)

これは大きいサイズ

 

5サイズくらいあってこれらを活用することで

我が家ではラップの出番がほとんどなく、

今あるラップがいつ買ったのか覚えていないくらい

 

エコだよね~と思って興味本位で購入したけれど

便利すぎて気づけば当たり前に使っていると気づいた

 

収納は、タッパ系収納スペースにしまっています

 

電子レンジでチンしても、食器にくっつくこともなく便利!

 

おススメです~

 

サイズがいろいろあることで、ラップの大中小を

持たずにすむからいいですよ~

 

さて、

久しぶりに土日をフルで家で過ごせました

(ALL仕事ですが)

 

やっぱり仕事がススムし、体もラクです

 

作業用BGMに久しぶり

Kevin's English RoomとおしらさんのPermission to Dance

仕事中に音楽を聴きたくなったということは

だいぶ体が元気になってきた証拠ドキドキ

咳はかなり止まっている時間が長くなりつつありますラブラブ

 

2年前に初めて3人の歌を聞いた時に

「え~~?!」と英語のチャンネルの3人組だったから

それから3人の歌をたまに聞き、

また、山ちゃんが別チャンネルでジャズとか歌っていて、

山ちゃんの声がすごく好きです

 

何よりこの4人4様の声質のハーモニー素敵音譜

(多分2年前のブログで紹介しているはずグラサン

聞いてみてね音譜


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]