1週間ぶりのブログです…

片付けの話を聞きたい人はこちらからダウン

 

(なぜ1週間放置したか言い訳を聞きたい人は以下の文を真顔

 

これがないと全てがないに等しいほど大事なモノ

 

それはー

 

「健康」

 

1年に1回病院に行くかいかないかの健康体の私が

今年は連休前後に風邪をひき、

 

先週、急に片耳に水が入ったようになり

耳鼻科へ

「耳の帯状疱疹」という初めて聞く病名

(耳の中が帯状疱疹(水泡)になるし、放置すると顔面麻痺や

眩暈が治らないらしいので気をつけてくださいね)

 

そして追い打ちをかけるように

咳が出始め、夜は寝れないくらい咳き込み

 

地下鉄内で咳き込むと周りがサーっと離れていく

ショックなうさぎ

 

そんな1週間でした

 

耳よりも咳き込みがつらい

胸のあたりの筋肉が痛くて…

 

日頃は健康だからムリをしても大丈夫と

自分の体にムチを打つ

 

しかし、老いにはかてず気力はあっても

体は追いつかないのです笑い泣き

 

皆さん、ムリをしないで疲れたと思う前に

休みましょうね…

 

5月下旬に入ってからフルフルで動き、

土日も片付けの仕事や外出、と休める日が1日もなかった

上に9日に強硬で東京で講座を受けて

10日朝帰って通常業務したためかもしれません

↑ポケモンジェットだったので、きつね?のなんちゃらが

カップになっていました

 

それも月~木は8時~24時まで仕事とインプット

気持ちは30代だったのですけどね~(苦笑)

 

明日こそは自宅でゴロゴロする予定です!


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]