シェアさせてください音譜

 

ブロ友で、コロナ禍前には新宿で一緒に

片付け&占いセミナーを開催したステラ氏の息子さんが

な、な、なんと~!

JUNONスーパーボーイコンテストのベスト150に

残っているそうで投票を今しています!

ダウンこちらから(ステラ氏からシェアOKもらっています)

札幌からはかつて、武田真治さんがジュノンボーイに

 

最近では、めちゃめちゃオードリー春日に

雰囲気そっくりだった俳優の戸塚くんもそうなんですね

(ドラマ「だが、情熱はある」←最高にいいドラマだった!)

 

息子ーいいよね

我が家はよく

「娘さんなら一緒にお買い物とかできるでしょう♪」と

言われるが

 

私は買い物は一人でちゃっと決めちゃいタイプ

 

以前、娘の買い物に付き合ったら

朝から晩まで(2万歩以上!)

 

娘「これどう思う~?」

 

私「いいんじゃない?」

 

娘「何、その答え?」or「やっぱ違うのに」

 

ゲロー

 

店の外で、彼女(奥様)の買い物の終わりを待っている

彼氏(夫)チームと一緒にぼ~っと修行のように立っている

 

そんな感じなのです

 

世の彼氏さんは大変そう…

 

娘にはファッションのことが好きな

パートナーが出来るといいねえ~と話している

 

そういえば、娘は先日のLGBTQ花見大会で

女装好きな人とシャンプーリンスの銘柄や

化粧品の話で盛り上がっていた

 

シャンプーはメリットだろ!(と心で突っ込んでいた)

 

娘さんが3人いる家庭では

お風呂場が大変!と過去に相談されたことがありました

 

3人3用のシャンプーやボディブラシなど多々

お父さんの増毛関係多々

そして、数少ない自分用のもの

 

これらでお風呂が物置みたいなんです!と

 

それで、お風呂セット

各自ワイヤーのかごに自分のものを入れて

日頃は洗面所におく

入浴時にもっていく

 

という収納をおススメしました

 

昔は家族全員メリット1本だったのに

(メリットの案件ではないグラサン

 

とりあえず(?)よい週末を~ラブラブ