私の書籍に、映画「マイ・インターン」に出てくる

ロバート・デニーロの役柄と部屋(クローゼット収納)が

みごとにマッチしていると書きました

 

マイ・インターンで主役のアン・ハサウェイが

やはり主演する映画「プラダを着た悪魔」について

 

私が書いたことと似たようなことに関して

上流の女性、中流の女性、下流の女性について

岡田斗司夫さんがものすごくわかりやすく解説しています

 

暮らし方はすごく大事だと理解できます

 

今はお金がなくても上流を意識して暮らせば

近づいていく

 

そのことは映画全部を観ればわかります

(岡田氏は開始数分の話だけですがこれを聞いて

まだ、観ていない人は観るとすごく勉強になります)

ダウンダウンダウン

 

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]