今日はほぼつぶやきブログで片付けとは

全く関係がありません笑い泣き

本題の前に皆さん「トムとジェリー」みていましたか?

この年齢になっても面白いと思うのですが

最近、お子さんに見せたくないという人がいました

 

なぜなら

暴力シーンが多いからと…ショックなうさぎ

 

そうか、トムとジェリーはバイオレンスだったんだ滝汗

 

言葉がなくてもわかるから

世界中、年齢関係ないすごいアニメだと思っていたけれど

時代は変わったのね…

 

さて、本題

 

時代は変わったと言えば、

いつからか出てきた新しい仕事

 

退職代行

 

4月8日の時点で過去最高の申込だそう

 

さらに毎年、連休前後はものすごい申し込みがあるそうです

 

「退職くらい自分の口で言えないのか」と

不適切にもほどがある(ドラマ)の阿部サダオが言いそう

私も言う(笑)

 

条件が違った、パワハラがあった

という理由が一番多いらしいのですが

 

もう少し様子をみるという選択肢はないのかな?と思います

 

が、人様の人生

それはご自由に

 

ただ、退職代行って一気に100人とか500人とか

申込があったら、やはり、スタッフも増員ですよね

 

どんな商売の仕組みになっているんだろう

気になるグラサン

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]