3月に入ってから

私のYou tubeを観て、公式LINEに登録してくれた方に

送るワークなどを随時作成しているのですが

テーマが深くて、

 

そのワークを作成するにあたって深掘りしていくと

自分は?

自分はどうなの?

 

考えてしまうほど、ワークらしいワークになっています

(制作中)

 

これを言ってしまうと身も蓋もないのですが

 

やっぱり、

確固たる「夢」や「目標」がある人って成功しているな

 

だって、登りたい山を決めないと

いつまでたっても山登りできないし、登頂できない

 

だから、絶対この山

この山に向かって猪突猛進!の人は絶対に成功する

 

そして、99%の人は

そんな登りたい山なんてないよ~と思う

 

だから、平地で登頂した人を

「すごいな~」と見つめている

 

大きな「夢」とか「目標」を見つけた人は

最高の人生なんじゃないかと思う

(例え、望む結果にならなくても)

 

でも、ほとんどの人は大きな夢や目標はなくても

小さなことはいくつかあると思う

 

または、見つけると今後の暮らしもハリが出ます

 

自分の考えを整理する

そんなワークをちょこちょこ丁寧に作っています

 

この年齢になると

ピンピンコロリが最大の目標か…ショックなうさぎ

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]